<<29 ほんとうに?>>

あの日、彼の傍でオシッコすることに快感を覚えると自覚したあの日から、長い時が流れた。


お風呂の洗い場で、胡坐をかく彼に正対して跨り・・、オタノシミのひとつになった。


私のオシッコで下半身をビチョビチョにして喜ぶ彼・・、いつのまにか、その姿を愛おしく思い始めた。


だけど、だけと、オシッコ飲ませて、には未だ応じられていない。


立ちションに抵抗があるのはもちろんだけど・・、ほんとうに、私のオシッコ、飲むの(飲めるの)?


バスルームでじゃれ合っていた。


------


以前は、彼が私を洗ってくれた後、私が彼を・・、と、手順がはっきりしていた。


けれど今では、二人抱き合いながら、泡立てた掌で互いの体を弄っている。


彼のチンチンは、そそり立った坊やに変身することもあれば、チンチンのままのこともあるし、その間のこともある。


あのころ、互いに相手を確認し試していたころ、バスルームでの彼のチンチンは、いつもそそり立っていた。


それは私のウァギナも同じこと、あのころはバスルームに入るだけで、熱くなり潤い始めていた。


私たちの関係は、成熟しつつある・・、と思う。



どちらからともなく股間に手を伸ばせば、彼のチンチンも私のウァギナも、直ちに反応する・・


潮を吹く立ちクンニも、変わらないオタノシミ。


もうひとつのオタノシミはハイジニーナ・・、恥丘を掌で被い、伸びたね・・、Vラインをツルツルにして貰う。


お尻をこっちに向けて・・、と、体を廻そうとする彼に、無言のまま腰を振る・・


それは、ベッドで縛って、とのサイン。


ここ暫く彼からそれを言い出すことは殆どなく、こうして、私が「おねだり」している。


あの「恥ずかしい恰好」に縛って貰い、IラインとOラインをツルツルにして貰う・・、その後は後ろの穴を丁寧に・・


互いに確認し試していたころ、不安や恐れと同時に、驚きと感激に溢れていた。


殆どルーチンワークとなった今、先行きが判っているからこその、安心感と期待感に満たされる。


そして、オシッコが、新しいオタノシミになった。


------


ね、オシッコ飲ませて・・、ここ暫くの「キマリゴト」、いつも私は、ダメっと応じる・・


その日私は・・、ほんとうに、私のオシッコ、飲むの・・?、と応じた。


言外に、(飲めるの)?、と匂わせていた・・、それが思ってもいなかった事態を招いた。


ジャパニーズスタイルでなら、オシッコできるよね・・、ぼくの掌に出してよ・・


出てくるところに口づけて飲ませて欲しいけど・・、今日は、掌ですくって飲ませて・・



しゃがませた私の前に、少し離れて座り込んだ彼が、両の掌を「水をすくう」形にして、股間に刺し込む・・


これ、出てくるところが見えちゃう・・、しかも恥丘はツルツル・・、隠すモノは全くない・・!


彼に跨ってのオシッコは、体が密着してるので、出てくるところは見えない・・、猛烈な羞恥心が襲う・・


やがて・・、シャア~~~~


両の掌で受け止めた私のオシッコ・・、彼は、美味しそうに飲み干した・・!