<<20-01 妖しいフォルム>>

ソファに並んで座り、タブレットを覗き込んでいた。


それを操作しているのは、私。


オンナには無い「前立腺」をキーワードにググると・・、驚くほど沢山のサイトがあった。


前立腺開発を掲げる風俗サロンがある、と、初めて知った。


見ず知らずのオトコのケツの穴に、自分の指を突っ込むオンナ・・、想像を絶する世界!


オトコって不思議な生き物! 


見ず知らずのオンナから、ケツの穴に指を突っ込まれて、嬉しいの? しかも、万単位のお金を払ってまで・・


彼を睨んで尋ねる・・、ねぇ、あなたもこんなお店に行きたいの?



いつだったか、君が"下着フェチ"だって言ったとき、なんと答えたか覚えてる?


君が身に着けた下着じゃなかったら、全く興味は無い・・、って言ったよね。


同じように、君にして貰いたいだけ、他のオンナにしてもらおうとは思わない・・


もしかして・・、この風俗のオンナたち、凄いテクニックを持ってるかもよ、私よりずっと感じさせてくれるかもよ・・


う~~ん・・、君がしてくれるから感じるんだよ・・、他のオンナ、見ず知らずのオンナなんて、感じるとかなんとかの前に、してもらおうとは思わないよ。


笑いながら続ける・・、心配なら、テクニックを研究してよ、でも、そんなエロサイトを全て信じちゃダメだよ・・



以前、アナルビーズを買ったサイトを開いて・・、前立腺を刺激する"道具"を見つけた。


"医療用に開発された前立腺マッサージ器"との謳い文句で、妖しいフォルム・・、後ろの穴に、コレを入れるの? こんなの、ほんとに入るの?


でも・・、あのとき、意図してでは無くても、そそり立った彼のチンチンが、私の後ろに入った・・、


サイズマックスの坊やに比べれば、小さいモノ・・、楽に入るだろう・・、そりゃね、痛いかもしれないけど・・


サイトを見せて、ねぇ・・、これ、どお・・?



ああ、これね、知ってるよ、持ってないし使ったこともないけど、ネットのそのスジでは有名だね。


商品説明には、自分で・・って書いてある・・、どーいうこと? マスターベーション・・ってこと?


私が入れてあげる・・、購入手続きを進めようとする私を抱き締め、いっちゃん小さいサイズにして・・、と、彼。


どーやら、覚悟(笑)したようだ。