<<07-01 エロティック>>

最初に、下着姿を見せて、って言われたとき、なにを今更って思った。


お風呂では、当然、素っ裸。


あちこち触れて、じゃれあってるし、、、


立ちクンニだって、暫く見つめてから、、、(あれは、やっぱり恥ずかしい)


だから、今更なぜ、って思ったけれど、あのプレゼントは衝撃だった。


ガーターベルト・・・アメリカ映画で良く出てくるけど、実物に触ったことなど無く、見たことさえ無かった・・・


どーすれば良いのか、戸惑ってたら、彼が着けてくれた。


ストッキングは無く、機能としては、全く無意味。


でも、、、彼が着けてくれたとき、なんだか変な気持ち・・・変っていっても・・


横ひもショーツ、しかもTバック、、、私の手を取って左を押さえさせて右を蝶々に結び、次は左、、、


スリップを纏うと、、、おっぱいが透けて見える、、、不思議なことに、素っ裸より恥ずかしい、、、


少し離れて、私を見つめる彼の坊やは、そそり立っていた・・触れあってもいない、ただ私を見ているだけで・・


これが、エロティック、と言うこと? この下着がそそり立たせたの?




そもそも、横ひもショーツを着けてオシゴトなんて、在り得ない。


スリップにもガーターベルトにもショーツにも、豪華なバラが刺繍されている。


この立体的な刺繍を隠せるアウターは、、無いだろう。


しかも、スリップの背中は大きく切れ込んで、左右をロープワークで繋いでる。


絶対デイリーユースにならない下着、その目的は・・・オトコを奮い立たせる(笑)こと?


あの映画では、こんな下着の女たちが踊り、見つめる男たちはギラギラしてた、、、


虚構じゃなかったんだ! 映画だから誇張されてるだろうけど、全くの作り事ではない、、と判った。


実社会では、ふつーにあること・・だから、普段使いできない下着が、ふつーに売られている・・・


多くのカップル、彼氏を奮い立たせるために、彼女はこれを着けて、、、




でも、でも、でも、、、着けているオンナはどーなの?


あのとき、彼がガーターベルトを巻いてくれたとき、ゾクっとしたなにかか体を突き抜けた。


ショーツを着けてもらったときには、体の芯が熱くなり始めていた。


スリップを纏い、彼に見つめられて、、、恥ずかしかった、、、お風呂で全裸を眺められるより、はるかに恥ずかしい。


僅かな布が、透けて見える布が、体を覆うことで恥ずかしさが倍増する、、初めての経験。


だけどいつしか、恥ずかしいとの思いは去り、快感が訪れて、下着が持つ不思議な「魔力」の虜になった。


触れもせず、触れられもせず、ただ彼の視線が突き刺さるだけなのに、、、彼の坊やはそそり立ち、私の秘所は潤っていた。


いまでは、エロティクな装い、それ自体が私の喜びになった。


私の喜びが、彼の喜びを誘う、なんと幸せなことか!