<<12-02 M>>

目覚めたのは夜中だった。


眠る彼を起こさないよう、トイレに向かった。


ベッドに戻り、彼の傍に滑り込んだら、目覚めた彼が、腰の窪みに抱きつき、おっぱいに顔を埋めてきた。


あ、起こしちゃった、ごめんなさい・・それには応じず、彼が話し始めた。



やはり、君には「Mのケ」があるんだね・・、もしかしたら、と思っていたんだ。


Mのケ・・? Mってなに?


マゾ、マゾヒズム、のMだよ、その逆がS、サド、サディズムのS、合わせてSMって、聞いたことないかなぁ?


いつだったか駅前の本屋で、SMとタイトルされた本を見かけたことがある。ビニール袋に包まれていた。


周辺に置かれた本の表紙に嫌悪感が湧き、以来、その周辺には近寄っていない。


やだぁ~、私、ヘンタイさんじゃないわ!


でも、君、縛って欲しかったんでしょ? 実際に、縛られて、失神するほど感じてた・・・やっぱりMだよ!


返す言葉も無く、黙り込む私・・・オモシロイもの見せてあげるよ、とベッドを離れ、タブレットを持ってきた。



彼が開いたページには、荒縄で縛られ、苦悶の表情を浮かべる女がいた。


こんなの見てるの! こんなことしたいの! 思わず声を荒げる。


前にも言ったでしょ、君を傷付けるつもりは無いし、君が苦しむ姿なんて見たくない。


そもそも、誰に対しても、そう思う・・・サディストじゃないよ!


このサイトも、たまたまなんだよ。


君に贈るショーツを探しててね、どこかのリンクをクリックしたら、ここに来ちゃったんだ。


こんなこと、君にするつもりは無いよ。



でもね・・・、と捲ったページに、昨夜の私がいた!


いや、私ではなく、私と同じ姿勢で縛られた女!


ほら、これを真似て縛ったんだよ・・、


その女には、ガウンのベルトで乱雑に、ではなく、赤いロープが丁寧に巻き付けられていた。


あ、あ、私ってヘンタイさん? マゾなの? 我ながら驚いて見開いた眼に、次のページの女が飛び込んできた。



肩から股間まで、単に巻き付けられているのじゃなく、おっぱいの間からお臍に置かれた二本の赤いロープを、左右に引いて、きれいな図柄を描いてる。


そのおっぱいは上と下を通る赤いロープで、いやらしい形につぶれてる。薄い布に覆われた乳首は見えないが、きっと立っているはず。


赤いロープで編まれた衣装を纏って、幸福感と満足感に浸り、恍惚の表情で目を閉じている。


嫌々縛られた、のではなく、望んで縛られている。


ねぇ、そのロープの衣装、私にも纏わせて・・・



これ「亀甲縛り」だって。この図柄を言い表してるんだろうね。


苦痛を与えるための縛りじゃなくて、きれいに飾るための縛り、これって縛りなのかなぁ、、、してあげようか? 


私がそれを望んでいると見抜いた彼が、アタリマエのことのように続ける・・・ロープはネットショップで買えるはず、結ぶ手順はユーチューブにあるだろうね。